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脂肪を溜めないバランスの良いお食事も大切

生活の習慣を見直すとともに食生活も見直していただき、無理のない範囲で取り組んでいただきます。食べるものを変えずに痩せるのは大変難しいです。太りやすいものを減らして、太りにくい食材を選びましょう。正しい知識で、しっかりとサポートをいたします。

ポーズを決める男性薬剤師

健康的な美しさを手に入れましょう

ただ体重を落とすだけが目的のダイエットではありません。身体を悪くして痩せても意味がありません。食事法や運動法をバランス良く取り入れ、現在よりも健康になっていただくのも目標の一つです。健康診断の数値が芳しくない方もご相談いただき、できる限りお手伝いをいたします。

たくさんの目標を設定していただくのも、良い方法です。例えば「ついついコンビニで買い食いしてしまう」方でしたら、「コンビニに寄るのは週に3回までにする」といった目標です。少しずついくつもの目標を達成していくことで、楽しく続けられるようになります。

プランのご案内

リバウンドしにくい方法をご提案しています

食事を無理に我慢されると、目標達成後ドカ食いされてしまう方が多いです。大嫌いな運動を無理して頑張り過ぎると、目標達成後一切行わくなって太ってしまいます。生活習慣の中に自然に取り入れられるものを選ぶことによって、このような失敗が起こる可能性を減らせます。無理のない範囲を、一緒に見つけましょう。

一度習慣が身に付けば、続けるのは難しくありません。目標を達成した後も良い習慣を続けて体重を維持されている方がたくさんいらっしゃいます。今まで失敗してきた方にぜひお試しいただきたい方法です。

お客様に必要なダイエット方法を東京でご紹介しています。今までに多数の方を成功に導いていますので、安心してお任せいただけます。生活習慣の中で、特に良くないものを変えていくことから始めましょう。

例えば食後に強い眠気がある方は糖質の摂り過ぎの可能性がありますので、ごはんを減らして肉類を増やすなどの、具体的な方法を提示いたします。一例を挙げましたが、一人ひとりお悩みが異なりますのでカウンセリングの際に詳しくご説明いたします。まずは無料のカウンセリングで問題点を探り出して、具体的な改善点をアドバイスいたします。